· 

ダウジング

私がダウジングと出会ったのはあるセミナーの講座でした。 

 

5円玉に紐が括り付けられている物を渡されて丸い円に【はい】【いいえ】と描かれている紙の中心に置いて紐を5円玉の輪の中に通したものを開いていくレッスンでした。先生は【振り子】とおっしゃっていました。 

 

実際にやってみるとピクリとも動きません。でも私の隣の方を見るとビュンビュンと凄い勢いで回っていて、本当に驚きました。 

 

「練習すると出来るようになりますよ!」 

 

と先生に言っていただいて練習を重ねると私も出来るようになりました。 

 

 色々なチャート(情報を表やグラフ等で視覚化した図の事)を使い、お客様にもダウジングをさせて頂いています。初めは驚かれますが、出来るようになられます。 

 

 とっても楽しい世界です。自分の潜在意識と繋がって思いがけない答えが出る事もありますが、日常に活かしています。 

 

たくさんの方がダウジングに出会ってもらいたいなと思っています。